マイレーベン愛用者の口コミ情報サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

マイレーベン愛用者の口コミ情報サイトトップ >マイレーベンの体験記 >>マイレーベンを手に入れました!

マイレーベンを手に入れました!

注文後、4日が経ちマイレーベンは私のもとに到着しました。
4日がとても長く感じました。

maireeben133.jpg


きちんと梱包されていてさすが!
という感じです。


ー早速使ってみましたー


入浴後など血行が良くなっているときに
使うのがベストです。


髪をタオルドライし、気になる部分に直接塗布します。
そのあと、軽くマッサージしてあげます。


ベタベタになったら嫌だな~そんな不安は消えました!
サラッとしたテクスチャーで、髪に塗布してもサラッとしたままです。


塗れば塗るほど効果が出るかと言えばそうではないようです。

逆に塗りすぎには注意!
徐々に効果を期待してみます。

